4月28日(日)晴れ☀

 

 

ゴールデンウイークも後半となりましたが、

 

千葉市というか、半径5キロから

 

外へ出ていません。

 

息子がウィーク中盤から発熱してダウン

 

simonekotaもうつされたのか、調子が上がらず

 

外出を控えてました。

 

昨年は多摩の御嶽山までハイキングに行く

 

馬力があったんですが無気力

 

 

 

今日はとりあえず、調子が戻ってきたので

 

ゴールデンウィーク前半のブログを書くとすると、

 

 

28日(日)は早朝から


娘のバトミントン大会の日でした。

 

 

習い事....、スポーツが好きなので


色々やってみましたが、

 

最後にバトミントンに落ち着きました。

 



 

今はまだ半面コートでの対戦ですが、

 

全面コートでの練習も始めたようなので

 

本人が好きなら、それでいいって感じですかね。

 

ただ中学校にはバトミントン部がないので

 

その時にまた選択することになりますね。

 

 

畑の方は、

 

枝豆、人参の発芽を確認すると





人参、最近発芽に失敗してましたが、

 

今回は発芽が揃いました。





残りの時間でインゲンの種まき。

 

タネを使い切って終了。

 

ウィーク後半はまた次回オエー