私の夢がまた一つ叶いました♡



可愛い
可愛すぎる、、






猫!





猫!





猫!



この可愛さ

やばくないですか?




生後2ヶ月の

スコティッシュフォールドです🐈



家にやって来た日は

凄く怯えて

夜中もずっと鳴いていて


ご飯も食べないし

とても心配でしたが、


2日目の今日は

ご飯も少し食べてくれて

トイレでおしっこもできました拍手


まだ懐いてはくれませんが


少しずつ距離を縮めていけたらなぁと

思っています。


とりあえず

新しい家と

私たち家族に

慣れてくれるように


試行錯誤しながら


この天使の様な可愛い命を

大切に

大切に

育てていきたいと思います!






猫パンチの可愛さよっ!


ずっと見ていられる目がハート