小学生の頃から
ずっと好きなバンド

GLAY❤️

本当大好き💕

メンバー全員大好きです。

でも特にボーカルのTERUが好き😊

夫もGLAYが好きなので
一緒にライブに行って来ました。




まず大宮でラーメンを食べて🍜




池袋でお茶して




西武ドームに到着!

凄い人の数でした。




今日はTERUのお誕生日🎂


バースデーソングを

TERU本人が歌ってました笑


やっぱりGLAYって凄いなー


TERUの歌声も素晴らしいし


色んな名曲を

TAKUROが二十代そこそこで

作ってたって考えると


やはりTAKUROは偉大だなぁと、、。



コロナ禍で行けなかったライブに

着ていく予定だった

Tシャツ、

やっと着れました!😭


GLAYのライブ最高!


また絶対行くぞ!




帰りにのんきにもんじゃ焼きを食べていたら


帰りの新幹線が無くなってしまって

電車で帰る事に🚃


家に到着したのは

深夜2時💦


とても疲れたけれど


最高に楽しい1日でした♡