ゴールデンウィークは
川場田園プラザに行って来ましたニコニコ



名物?の山賊焼を食べたり




美味しいピザを食べました🍕


GWなので人がいっぱい💦

ピザは注文してから40分待ちましたガーン



面白そうなのやってました!





すごっ!!拍手


楽しいパフォーマンスで

お客さんは大盛り上がりでした。




お猿さんのショーも見ることができました!



やすお君がずっと寝てて可愛かった♡



見ざる🙈

言わざる🙊

聞かざる🙉


お見事でした拍手


ショーの後

お猿さんと写真を撮りました📷




かわいいー😍


お猿さんを抱っこしたり

なでなでするのって

なかなか出来ない事なので


来て良かった気づき




ソリ滑りをしたり

水遊びをしたり

子供も大人も楽しめて


川場田園プラザ

おすすめです♪



翌日はお庭でバーベキューをしました🍖




プールは膨らませるのが大変なので


膨らませず使えるプールを

新たに購入。


広げて水を入れるだけなので

凄くラクでしたひらめき




オヤツタイムは

今ハマってるじゃがチョコを

食べました♡


テントの中でお昼寝して


夜もお庭で焼肉を食べました。


楽しいGWでしたが

やはり少し疲れました😓


明日からお仕事がんばります!






夏の強い紫外線でダメージを受けた髪も

しっとりさらさらになりますよ!



↑エンボス加工でシワにならず

軽くて涼しくて最高!



深さが選べて自分にピッタリの帽子が見つかる!