一年の中で
もっとも大切な日。

それは
息子のお誕生日です🎂

本日
息子の9歳のお誕生日でした気づき



息子が学校へ行ってる間に

せっせと飾りつけを済ませて



じぃじとばぁばにリクエストして

買ってもらった

ドッチボールを持って記念撮影📷


体操着とボールの色が

同じですね。


青が好きな息子は

とても喜んでおりましたグッ




今年のお誕生日ケーキは

ドジャースのケーキ🍰



いつも頼んでるケーキ屋さんに

お願いして

ドジャースの帽子を

リアルに作っていただきました!



凄くないですか!?

この帽子🧢

LAの文字描くの大変だったろうな、、

さすが!!

プロフェッショナルですね拍手



野球ボールのロウソクも飾って




バットもってる人のピックを刺して



ピッチャーのピックも刺したら…



なんかゴチャゴチャ💦


完全にやりすぎました悲しい


私の悪い癖です。




シンプル is best !!




パパとママからのプレゼントは


スプラトゥーン3


ずっと欲しがってたもんねラブラブ


スプラのジョイスティックカバーは

メルカリで555円でゲットしました!



早いもので

息子が生まれてから9年がたちました。


『生まれてくれてありがとう』


と伝えたら


『産んでくれてありがとう』


と言ってくれました♪



私にとって

1番大切な日♡


これからも

一緒に笑って生きていこうね!