小3最初の授業参観があり
学校へ行って来ました🏫

クラスの人数が増えたので
ワイワイガヤガヤと
大変賑やかでしたひらめき

息子は1番後ろの席で
背筋をピーンと伸ばして
座っていました。

家では姿勢悪いんですけどね汗

学校ではきちんとやっているようで
安心しました。

授業中も積極的に挙手して
発言している姿を見る事ができて
とても嬉しかったですニコニコ


人見知りな私もだいぶ成長して

知ってるママさんが居たら
笑顔で挨拶して
お話できるようになりました。


色んなママさんと
お話ができて楽しかった気づき



もうすぐ母の日ですね💐







今年は義母に何贈ろうか悩み中ひらめき