今日は夫が仕事の後
外で夕飯を食べてくる事になったので

息子と2人で焼肉を
食べに行って来ました気づき


2人で食べる焼肉は

新鮮で楽しいひらめき



ここのお店のビビンバ大好き。



酸っぱく無くて

食べやすいキムチ♡




焼肉の時は必ず

黒烏龍茶!指差し


焼肉を焼きながら

息子と色んなお話ができて

楽しかったなー。


息子に

『美味しいもの食べた時の

ママの笑顔が見れるのが

1番幸せ』


って言われました泣き笑い




ママも同じだよ飛び出すハート

息子の笑顔を見るのが

私の幸せ♡



食後は

近くのスタバに寄って

フラペチーノを買って帰りました。


今日は確実に

摂取カロリーオーバーですあせる



たまにはいっかニコニコ