今日は
私の誕生日でした🎂

あっという間にアラフォーですびっくりマーク

そんな今日は
職場の偉い方から

素敵なプレゼントを頂きました!








Apple Watch!!!




欲しかったの目がハート

ありがとうございます!


色も私の好み♡


まだまだ使いこなせないけど

大切に使いたいと思います。




家に帰ったら

息子が大きな花束をもって

お出迎えしてくれて

感動🥹



プレゼントもありました🎁


可愛いイヤリングラブラブ

自分のお小遣いで買ってくれたみたいです。


お手紙付き。
字間違えてるけど嬉しい♡
ありがとう😊


夕飯は焼肉を食べました。



最近太ってしまったので

今年はケーキは要らないよと事前に伝えたら


小さなホールケーキを

用意してくれましたバースデーケーキ



息子が歌うハッピーバースデーも

あと何年聴けるかしら?


なんて思ったら

ウルウルしてしまいました泣


年に一度のお誕生日を

大切な人達と過ごせて

お祝いしてもらえて


最高に幸せなお誕生日になりました🎊