大好きなクリスピークリームドーナツの
差し入れを頂きました!目がハート



私の住む地域には

クリスピークリームドーナツが

無いのです悲しい



だからめったに食べられないのですが




たまーにイオンなどで

売ってる時があり



買って来てもらっちゃいました拍手


嬉しい音符


このフワッフワの生地たまらん♡

ドーナツなのに

重くないから

何個でもいけちゃう!




家族の分まで買って来てくれる優しさお願い



ありがとー♪



美味しすぎる。



美味しすぎて、、、



シアワセ泣き笑い


ご馳走様でした🙏






おまけ



上差し前回食べたのが4年前⁈


早く食べたいのに

なかなか食べさせてもらえず

泣いちゃった息子(当時4歳)カワイイ笑