今日はバレンタインですね♡

今年はお世話になっている
職場の方へ
チョコレートを渡しました🎁


夫と息子には
食後に♡



イオンに行ったら

可愛い缶に入ったチョコが沢山売られていて


色々悩みましたが

今年はこの2つに決めました。




このレトロな缶が可愛くてお気に入り♡




中身も可愛い。




チョコの良い香りが♡




みんなで一粒ずつ

食べました。

甘くて美味しかったです目がハート




こちらはバンドエイドの缶に入った

ミルクチョコレート。






大きいバンドエイドと

小さいバンドエイドがあって




可愛いラブラブ




息子に貼ってみました。




可愛いラブラブ



さて

ホワイトデーが楽しみです気づき