今日は子供の体調不良で
学校を休ませて
小児科を受診してきました。

レントゲンを撮っていただいた結果
特に悪い所は見つからず
一週間分のお薬をいただいて
帰宅しました🏠

帰りにコンビニで
お腹に優しいゼリーやヨーグルトなどを
購入して
レジでお会計をしたら

お会計金額が



1111円!!


ゾロ目デターーー!


なんかこうゆうの嬉しいひらめき


で、家に帰ってから

なんとなく時計を見たら



11時11分!!


またまたゾロ目ひらめき



気になって

エンジェルナンバー1111で検索してみました。




↑金運が上昇し

   幸運が訪れる!!泣き笑い



嬉しい。


宝くじでも買おうかしら♡



子供の体調不良で

気持ちが落ちてた日の

ちょっとした嬉しい出来事でしたルンルン