↑続きです。


長くなりましたが

これがラストですあせる



⑪チュロスのお菓子(シナモン)




これは定番ですね指差し




隣にいたお客さんは

3箱買ってました。

人気商品です。



ディズニーのシナモンチュロス大好き💕




⑫ステンレスタンブラー




ディズニーに売ってるコップって

どれも可愛くて迷っちゃいますが

このタンブラーの

ホワイトとネイビーの色合いが私の好みで

可愛過ぎずシンプルな所が素敵だなぁと思いました。




ステンレスです。

家の麦茶がいつもより美味しく感じますグッ




後ろもシンプルで良き♡




⑬ベイマックスのぬいぐるみ




ディズニーランドでこんなに大きな

ぬいぐるみを買ったのは

初めてですあせる




ディズニーランドから家に帰るまで

息子はこの大きなベイマックスを

大事そうに抱きしめて

持ち帰ってました。


フワフワで抱き心地抜群です❤️




⑭ポップコーンケース



       


このケースはポップコーンのレギュラーサイズが

二箱入るようになってるので

違う味を楽しみたい時に

ピッタリです。




↑こちらのお店で買いました。

ポップコーン専門店です。



フレーバーは3種類で

左からチェダーチーズ

ストロベリーミルフィーユ

ソルティキャラメルです。




我が家はソルティキャラメルと



チェダーチーズにしました。


このビックポップのポップコーンは

マッシュルーム型で

通常のポップコーンより

一回り大きくなっています。


フレーバーがしっかり付いているので

リッチな味わいです。


YouTubeの方が

チェダーチーズが美味しいと言ってましたが

本当にチェダーチーズがNo. 1でした!


凄く美味しかった♡

おすすめです。




このケースのレトロなミッキーが

最高に可愛い😍



またディズニーへ行くときは

このケースを持っていきます。




長くなりましたが

ディズニーレポは

これで終わりですウインク




またディズニー行きたいな♡