一年前から計画していた
ユニバーサルスタジオジャパンへ
行ってきましたー泣き笑い

新幹線の中でも

ワクワクが止まりません♡



お昼前に無事到着!



日帰りの予定なので

早歩きです。




途中、貞子に遭遇しました。



この日の服装は

お気に入りのこの服↓↓↓




やっぱ可愛い😍

買って良かった。



この日のために買ったリングもつけてますよ↑↑♡




1番にスパイダーマンに乗りました。

平日でも110分待ち💦


仕方ない、並ぶか、、。

と、思ったら

専務がエクスプレスパスを購入してくれていて

並ばずに乗れました拍手


さすが専務👍


ちなみにこの日のメンバーは


↑この時と同じメンバー。

職場の仲良しメンバーです。




ハリーポッターエリアでは

お馴染みのバタービールもやりました。


私にはちょっと甘すぎて途中でギブでした。

でも写真が撮れて良かった。




ピカチュウにも逢えました。

可愛い😍



小腹が減って買ったチュロス。

どの売り場も凄い混んでて諦めましたが、

このチュロスは10分位で買えました。




この日、私たちが乗ったアトラクションです↑


日帰りで時間が限られていたのですが

エクスプレスパスのおかげで

並ばずに乗る事ができましたひらめき




そして、この日私が最も楽しみにしていたエリア


スーパー.ニンテンドー.ワールド!!




見て!この世界観!




マリオとルイージもいました♡




ヨッシーアドベンチャーから見る景色も

最高でした!






夜の世界も綺麗😍



絶対買うと決めていた

スーパースターのポップコーンバケツ。


無事ゲットできて

テンション上がってます!


このスターのバケツは

スイッチを入れるとライトが光るんです。


夜のパークを歩いてると

このスターが光って可愛いかったです。


18時だいの電車に乗らなくては

ならなかったので


まだまだ遊んでいたかったけど

大阪駅へ向かいました悲しい



大阪といったら

551


30分ほど並んで買えました。




もう足が疲れてしまって

たこ焼きを食べながらちょっと休憩。


たこ焼きもウーロン茶も

美味しかった〜♡




日帰りのユニバは

かなりハードスケジュールでしたが、



エクスプレスパスで

乗り物も沢山乗れたし



ずっと行きたかった

ニンテンドーワールドにも

行けたし。



夢が叶った♡


来年はまた同じメンバーで

ディズニーランドへ

行きたいな。