滝川11 | 下北沢サフランのセラピストのブログ

下北沢サフランのセラピストのブログ

サフランに在籍するセラピストの趣味や日常をご紹介します♪

叶ちゃん海行きたい言っとるやん!

滝川は今、海にいるよ。笑

一緒に連れてくればよかったな~笑

{9E57A8DC-23C4-48B3-836B-7F33B25F9E4A:01}
何度か撮り直してようやく綺麗に見える風に撮れたー
けど実際はもっと濁ってる系です…
じゅうぶん綺麗だけど、こんなに透明度高くない。笑


そして楽しみにしていたアフタヌーンティー、、

油断してたら入れなかった…。
行こうとしてたホテル、3日先まで予約いっぱいでした…。

そんなに有名なもんなの!?笑


だから別のホテルの行ってきたよ。

{F660FF5B-E120-4012-8713-824BE5A285BB:01}

店員さんも親切でね、スコーンもブレックファーストティーも美味しく頂きました♡


ってな感じで全然マレーシア感ないけど
ペナン島満喫してます。


で、食べ続けてるから夜はホテルのジムかプールに…(-_-;)


どっちにしよう。
てかもう眠い。笑