滝川10 | 下北沢サフランのセラピストのブログ

下北沢サフランのセラピストのブログ

サフランに在籍するセラピストの趣味や日常をご紹介します♪

鼻がムズムズする…

ついに花粉症を発症してしまった…?
風邪ではないので体調は大丈夫なのですがとにかく鼻がムズムズ…

病院で鼻炎のお薬頂きましたがこれ効くのかしら?笑


お客様の前でもくしゃみしちゃったり…


せめてマスクしますと言ったら
全然気にしなくていいんだよ~
と言ってくれる優しいお客様ばかりで…

本当に申し訳ございません。
早く治します。


そして今日は

”ブログが滝川じゃなくて滝沢になってたよ~

と突っ込んでくれたお客様がいました!笑


そうなんです。

実は滝川、自分のこと滝沢って呼んでます。笑

私のことを滝川ではなく滝沢さんだと思っているお客様が何人かいまして…。


呼ばれ続けている間に定着しました。笑

本人的にも、どちらも気に入っていますので!笑
今後とも滝川改め滝沢をよろしくお願い致します。


明日から数日お休みを頂いて小旅行へ行ってきます。
ほんの数日ですが、楽しみです^ ^
{2BD17173-381E-4E12-8CC7-2F6E91D429EB:01}
この海は、去年行ったニューカレドニア。

次の海はどんなだろ~♡♡