糖質地獄 | 下北沢サフランのセラピストのブログ

下北沢サフランのセラピストのブログ

サフランに在籍するセラピストの趣味や日常をご紹介します♪



こんばんは!叶です!
お風呂で寝るのは日課です
前なんて 湯船が冷たくなるくらいまで
寝てました!三時間とか
溺れないよーに気をつけようハート


もう夜はとても冷えるね
ニットでも寒いくらい
とにかく 浮腫みやすくなる

人間浮腫むと 疲れやすくなるから
オイルで 体を流すのってとても 大事だよー

いらない水分排出促すの
トイレ近くなるしね!

だから重だるいときは是非
ボディのケアをしてくださいキラキラ

ストレスも 疲れも溜め込まないように。

自分を大切にしたいね!




最近は すぐ ねむくなるチーン

明日も がんばれい!
おやすみー
{EE1A8A36-5FD0-49FE-AB06-22DD31377945:01}

ハロウィンコスプレこれしたいの 笑