俺だけ気持ちよかったらそれでええねん | 下北沢MOSAiCのブログ

下北沢MOSAiCのブログ

ライブレポートやMOSAiCでの出来事を綴ります。

こんばんは。
下北沢MOSAiCの小川です。

MOSAiCは今年で10周年ということで、先日トイレをリニューアルしたり、ドリンクカウンターの中を綺麗にしたり、ステージの吸音材を張り替えたりと、いろいろやっております。

そして今回のブログで私が伝えたかったMOSAiCのNEWアイテム、新しい傘立ての件です!

いつも皆さんが目にしていたMOSAiCの傘立て、実はあれゴミ箱だったんです。

こんな感じです。



これ、分かります?完全にゴミ箱なんです。
今では事務所のゴミ箱として設置されています。

やっぱり見た目もよくないですよね。使う物を一時的にゴミ箱に保管しちゃうわけですから。
お洒落な傘なんかよく忘れ物にあったりするんですよ。ほら、見た目ゴミ箱ですから。

これをですね、この10周年の節目を機に、お洒落にしちゃおうじゃないかと。
もっと綺麗なやつにしようでは無いかと。

そう思ったわけですね。

で、ついに、新しいの届いちゃいました!

こちらです!




どうですどうです!
お洒落な傘立てですよ!
良い感じですねー。

ライブハウスとは思えないこのお洒落な傘立て!
興奮しすぎて夜も眠れません。
嬉しいです!

雨の日にも安心して足を運んでください!
傘もお洒落に保管できちゃいます☆


さて、話は変わり、MOSAiCでは季節限定で楽しんで頂ける、
『季節の限定カクテル』
冬の限定カクテルメニューが始まりました。

スタッフが思考に思考を重ね、考案された季節限定メニューです。

冬以外に頼んでも出てこないですからね!



カクテル以外にも冬ってことで、HOTメニューのコーナーもあるんですよ。
泡立ちラテってすごいお洒落じゃないですか?
残念ながらスイーツはないんですけど、これから寒い時期にたまらないと思うんです。

森本店長の太っ腹チケット、これもすごいオススメです。
5杯、2000円ってことは、1杯あたり100円もお得になって、500円ういちゃいますから。
気になったバンドさんのCDを買うのも良しという、心が寛大な森本店長の太っ腹なお気持ちですね。




そんな森本店長、来週10/7が誕生日となっております。
来る10/6にこんなイベントあります。

MOSAiC presents
『森本氏を励ますジャンボリー36周年前夜祭』
-俺だけ気持ちよかったらそれでええねん-


(1曲ずつの弾き語りリレー形式)
相澤瞬(プラグラムハッチ) / 間 一訓(i-diot) / 朝真裕稀(零式) / 五十嵐展洋(杏仁クルーエル) /
入間川幸成・加治達也(Riverside Creature)) / 菊地ショー&さきちゃん(the tote) / 城戸あき子(CICADA) /
kukatachii / さっし~(パラダイムオーケストラ) / 斎田宙如(poro) / 佐和弘喜(Inside of the door) /
清実優美子(Elflock goes mad) / タカハシダイスケ(THE FUNKY SPRING HIAR) / 竹内直 / 田嶋寛記(hanot) /
tanakasho(kalablow) / 智啓(ショージロージュニア) / ハシグチカナデリヤ / フミ(room free fall) /
マジキッシュ / 真昼(ショージロージュニア) / マルチスタイル大倉 / 宮城裕次 / みやび(ふじこ) / 村上雄太(テトテ) /
安田周平(BUGSTEREO) / yocchi(スズロ) / Ryu Matsuyama / Rindo(More Than Love) / 渡邉研斗(TAIL TO NOSE) / and more...

OP/18:00 ST/18:30 adv/500 (2drink/1000)

ブログタイトルのアレです。
MOSAiCおなじみのバンドさんが弾き語りリレーで店長の誕生前夜を盛り上げてくれます!
チケット代もリーズナブルです。週初めからMOSAiCに足を運んでみてはいかがでしょうか。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

それでは今回のブログはこんな感じで。
またね。