え?まさか、エミリーさんの庭に、牛&にわとりがいるなんて・・・すごすぎ!!しかも、さっき、牛を押すと、お手伝いボタンがあって、ミルクをあげられました。また、牛&にわとりがいる人は、ブログにコメント書いてください。


simoken2005さんのブログ


これが部屋1。





simoken2005さんのブログ


これが、部屋2。





simoken2005さんのブログ

これが、部屋3。





simoken2005さんのブログ

これが、部屋4です!部屋が4つもあるなんてすごすぎる!



この人のイベに行ったら・・・
simoken2005さんのブログ
この、トラさん&さっき紹介した、ペンギンE君の飼い主ですwwすごすぎる。この人、多分、
釣り&カジノ、頑張っていると思いました。