え?まさか、エミリーさんの庭に、牛&にわとりがいるなんて・・・すごすぎ!!しかも、さっき、牛を押すと、お手伝いボタンがあって、ミルクをあげられました。また、牛&にわとりがいる人は、ブログにコメント書いてください。