年越しの瞬間なにしてた?  ブログネタ:年越しの瞬間なにしてた?  参加中



僕は、年越しの瞬間、寝てましたwwオヤスミ



僕は、年越ししてから、1月1日にお年玉をいっぱいもらいました。



そして、マリオカート7を買いました。



でも、12月31日には、おばちゃんの家で、そば作りをしました。



僕は、初めてそばを作ったのでとてもおもしろかったです。




なんか話かわっちゃってすみませんww



みなさん、大みそかの日なにをしていたか、年越しの時なにをしていたか



コメントしてくれたら嬉しいです!!