ブログネタ:年越しの瞬間なにしてた?
参加中
僕は、年越しの瞬間、寝てましたww
僕は、年越ししてから、1月1日にお年玉をいっぱいもらいました。
そして、マリオカート7を買いました。
でも、12月31日には、おばちゃんの家で、そば作りをしました。
僕は、初めてそばを作ったのでとてもおもしろかったです。
なんか話かわっちゃってすみませんww
みなさん、大みそかの日なにをしていたか、年越しの時なにをしていたか
コメントしてくれたら嬉しいです!!