本日の進捗

・ブルーバブル工場稼働

・ストラディバリウス入手

-------------------------------------

 

寝てる間にスウォーム放置する関係でこの時間に投稿です。

今日に限らず、これからは次の日に更新することが多くなると思います。

 

 

今日から本格的にブルーバブル工場による主能力上げを行います。

 

ストラディバリウス入手も兼ねて自店で稼働するので、アリーナマスターの攻撃に耐えられるペットに変更。

ティラノサウルスを狙いましたが、一向に出る気配がなかったので「ライオン」で妥協。

 

 

ブルーバブル工場で鍛えるスキルは武器スキル(今日は長剣と杖)、二刀流、戦術、乗馬、心眼、解剖学、重量挙げ、治癒、瞑想の10項目。

 

轟音の波動グレネード付き武器が手に入ったら魔力制御も一緒に鍛えますが、持ってないので省略。

 

始める前に重量挙げ用に重荷維持、治癒・瞑想を鍛えるために要睡眠状態にします。

過労解除しようとしてうっかり寝てしまわないように気を付けましょう(経験談)

 

店内部に工場用スペースを作ります。

客の人数上限より店の面積が小さい場合、あぶれた客はスウォーム範囲内に湧くようになります。

 

巻き込みですぐカルマ-100になりますが、どのみち脱税で早かれ遅かれ犯罪者になるので気にしなくていいと思います(elona民並みの感想)

 

吟遊詩人が持つストラディバリウスと、観光客や富豪が落とす鉱石類が狙い目。

財布は皮や目よりも消滅優先度が高く、回収は困難。

 

 

回収したもの

個別にまとめてみました。無事ストラディバリウスも入手。

体感だとストラは一晩放置すればだいたい落ちてるかな。

 

 

今日はここまで。

 

 

おまけ

肉工場稼働前のSSですが、スケルトンキーといばらの盾が流出してました。

そのうち回収します。

 

 

成長度合

LV:34→55 筋力:83→257 耐久:32→57  器用:59→178  感覚:36→66 

習得:62→171 意思:55→171 魔力:35→35  魅力:40→40