![]()
6月11日(月)大阪梅田にてランチ会をします。
食事をしながら日ごろの家族への思いなどを話してみませんか?
詳細は↓をクリックお願いします。
1993年に封切されたジュラシックパークを次男と次男の友人、三男と4人で行きました。
それをきっかけに月に一度、次男と二人で映画を見に行く約束をしました。
特に次男に問題行動があるということではなかったのですが、中学受験を控えている次男と、二人だけで映画を見るという他の兄弟とは違う特別な行為は、次男のストレス解消になるのかと6年生の秋まで続ました。
そのことが次男に何か影響を及ぼしたかどうか分かりませんが、他の兄弟に対する気持ちの息抜きになったのかと思います。
才能豊かなアーティストと様々なメーカーのコラボレーションによって、食器やインテリアなどのアートアイテムを生み出す新たなプラットフォーム「ARTAMIRA」(アルタミラ)。
この新たな仕組みで生み出された、他にない価値あるアイテムは、プレゼント&ギフトにもぴったりです。
お問い合わせ http://www.artamira.jp/home
