先日アジの釣果が好調だったあの場所へ





(火曜日釣果)




今回は




釣ったアジで、「チリンチリン」言わせます(笑)。



現場到着すると、波止には沢山の人がいましたが、


雨の降り始めのタイミングでアッサリとベストポジション確保(爆)。



さあ、さっそくアジ釣って、



アジ釣って・・・。



アジ釣って・・・。



アジ釣って・・・。



んんん?



アジ釣れない 。。



あれだけeazyに釣れてたアジは何処へ?



何とか釣れたアジ2匹で釣ったアナゴは







3匹(笑)。






今から実家に持っていって炭火で焼きます!



あと、釣りをしてたらこんなの貰いました。








タオル(爆)。








ではたむちん