ブログ更新も久しぶりですが、



これを釣ったのも久しぶりなんです。




釣りには行ってたのですが、



今年になって釣ったアジは



この日までに



7匹!(笑)。



とにかくアジの顔がみたいので



前日まで状況がよかった場所へ案内していただきました。



が、一緒に行った誰かがお祓いに行った方が良いくらい



何かをもっていたのか?、



沖のスナメリが原因なのか?



なかなか・・・な状況。



それでもぽつぽつつれました。



釣ったアジはもちろん、





美味しくいただきました。





車のバッテリーをあげてまで



場所取りしてくれたお二人、



移動先で久しぶりにお会いしたご夫婦 、



有り難うございました。



ではたむちん