携帯忘れて会社行ったけど、



ボウリング大会では、2ゲームで310点で平凡だったけど、



上関向かう途中の3人でした電話の会話が、爆笑だったけど、



柳井市で食べた牛丼が汁だく過ぎたけど、



1箇所目は余りの人の多さに竿がだせなかったけど、



2箇所目はシーバスうようよ、アジはお豆さんだったけど、



3箇所目はあたりも、アジも小さかったけど、



せっかく空豆食べて合流した、ハムさんにアナゴのタックル取りに帰ってもらったけど、



エサのアジはそこそこ釣れて湾内ではアナゴはかからなかったけど、



そして、湾の外側で狙うと真ダコしかこなかったけど、



鉄板ポイントに移動しエサを確保しようとするも爆風でオイラはお手上げだったけど、



せっかくハムさんのキャッチした2匹のアジのうち、1匹は25センチ程度の良型で、エサにするのももったいなかったけど、



ここで、本日最大の事件が起こってしまったけど、




帰り道一眠りしてたら、窓を開けすぎて蚊が入りMiu君だけめっちゃ刺されたけど、




あい変わらず、久しぶりにたべる、○忠のうどんが美味しかったけど、




とっても楽しかったです。




また行きます!



騙されたとは思っていませんよ(笑)。




次回はアナゴに出逢えますように(爆)。










本当にタックルを取りに帰ってもらって、
めっちゃ感謝してるやつからの投稿