毎日仕事に行くため、



家を出る時間はAM7;10です。



昨日もいつも通り準備して、出勤前の落ち着いた時間をすごしておりました。



すると、1本の電話が・・・。



もちろんあの人。



「道具持ってきよる?」


「今日行くじゃろ?」


「だって恒例じゃん!」


「プチっ、ツーツーツー。」



あわてて準備して、


といっても、クーラーボックスと、道具の入ったバッカンを車に乗せるだけー!


あとは、既に乗ってた(笑)。


ただし、玄関先で何気なく振り返ると、


めっちゃ睨まれてるぅ(汗)



仕事が終わる直前にちょっとしたアクシデントはありましたが、



何とか聖地方面に到着。



波止に着いた時は、潮のながれの影響か、



あまりにもあたりかない!



しかし、潮のながれが変わったところで、



ロ(ろ)のポテンシャルを体験する事に(爆)



そのポイントには先行者がおられましたが、



潮がわり前に帰られた場所。



入ってすぐ、1投1匹ペースただし、20センチ未満。



その中でキレイな吸い込みのあたりがでました。





28センチの良型ちゃん。



ここからです、良型が数匹バタバタバタっと釣れました。



あのお方も勿論、



知らないよく話しかけてくる人のプレッシャーをはねのけ(笑)



29センチの尺まであと一歩GETされてました。



しかし先週のアジに比べると



明らかにでっかい(笑)。



場所の持つポテンシャルなんでしょうか?



本当今日は何匹釣ったのかわかりません。



釣りって不思議です。



ほいじぁあねたむちん








Android携帯からの投稿