土曜日仕事終りからの、


大島入り。


いつも様子を見る小さな波止に


まさかの先行者。


次のちょいと大きな波止も人だらけ。


波止の先端ちかくに空きスペースみつけ、


投げてみると、


1投目で20㌢オーバーのキープサイズHit。


この後先端の先行者が帰られたため、


先端入るも、


釣れるのは、28㌢程度のカマス。




釣れねぇ。


お次のポイントは、


例の、デカアジの出るかもしれない、


夢のポイントへ。


ここで朝までやりました(笑)。


最高28㌢。




それが、前回ブログのやつです(笑)。


朝になったので、


コーヒー飲んで、


車でかみんして、


広島へ帰る


と思いきや、


おちゃこさん、かめや大島店にてまさかの


アジニスト購入(笑)。


これで帰れる。


いいえ、帰れません。



広島でもCMでお馴染みの

くだまつ健康パーク トロン湯センター


身も心もすっきりしたところで


またまた、


大島いり(笑)。


が、しかし、


全く釣れねぇ、


サビキ釣りの人すら釣れない。




こいつもだし、夜の気温も寒いし、


目の前ではないけれど、


すぐ近くで漁師さん網いれてます。


引き出しが、1段しかないオイラにはお手上げ。


さらに眠気MAX。


しっぽを巻いて退散しました(笑)。


本日の収穫






ゴールデンさん後半へ続く。


ほいじぁあねたむちん






Android携帯からの投稿