今回は釣りはしていません。



釣りの試合をしてる人の応援してきました。



この大会の為、数週間前から前日まで調査に通っていたのです。



がしかし、のんびり晩御飯食べて、魔界に立ち寄り、



会場に着くと、既に予選(5匹の重量)の検量もおわり、



予選通過8名の発表も終わってた(汗)。



聞くところによると、MIUくん予選トップで通過していたらしい(笑)。



もちろん、凄アームアジングチームからエントリーされていた、



のぼるっちさんも、ハムさんも余裕の予選通過。



決勝は、場所を替え80分の重量勝負。



その場所は、街灯もなく、事前調査も完全にスルーした所。



更に雨は止んだものの、相変わらすの爆風。



決勝は本当に厳しそうでした。



そんななか、



優勝したのは、1週間前のプラで38㌢のアジを釣り上げたディフェンディングチャンピオン。



のぼるっちさん!



第2位は、決勝戦あたり連発するも残念ながらフックアウト、何とか1匹キープの



ハムさん!



この二名が決勝戦でアジをキープ出来た方でした。



残りの6名は釣り上げる事が出来なかったので、



予選の順位で3位以下の順位が確定。



と、裕子とは?



3位はまさかの



予選トップのMIUくん(笑)。





1位2位3位の方と、家邊さん。



皆さん本当におめでとうございますクラッカー









それにしても凄アームアジングチームで上位独占凄いですね。



ほいじゃあねたむちん


Android携帯からの投稿