あそこも、こっちも、そっちも、



最近、状況がよろしくないみたいです。



なので、今回は大島まで足をのばしてみました。



さすがに週末だけあって、波止には必ず人、人、人。



運よく小さな波止に入る事ができ、



まずは1投・・・。



メバルだと思って誘っていると、



あたりが小さく、ブッキングしません。



まさかと思い、ジグヘッドのサイズを下げ、



丁寧に探ってみると、




中指位の大きさのアジ(笑)でした。



ここから、アジ祭りが始まりです。



投げる毎にキャッチできます。



これが、いわゆるパターンにはまった感じなんじやろか?



大きさは、20センチ程度まででしたが



満足のいく釣りでした。




ほいじぁあね。

















Android携帯からの投稿