★美ら海水族館 すごいよ★ | ☆☆18トリソミー 沙優希(さゆき)のブログ☆☆

☆☆18トリソミー 沙優希(さゆき)のブログ☆☆

人工呼吸器・酸素・胃ろう・持続吸引器等在宅介護で使用できる医用機器をすべて自宅に持って帰り、家族で在宅生活をたくさんの方の支援をうけながら生活しています。毎日感謝です。ありがとうございます。生まれてきてくれて、支えてくれて、これからも、よろしくね。

イメージ 1

イメージ 2

8月26日

美ら海水族館へ行きました。夏休みのご褒美です。
沙優希の病院へ毎日行って面会室で、長い時間待ってくれた。ご褒美です。
長い長い夏休み、私たちも疲れましたが、お姉ちゃん達もすごく頑張ってくれました。
沙優希のおもちゃも買いましたよ。いるかのモービルです。アンパンマンをくっつけてすごくいい感じになっていますよ。後日披露しますね。