ごあいさつ | 京都市の骨盤矯正と腰痛治療が得意な「しもがも整体院(整骨院)」

ごあいさつ

遅くなりましたが、私の経歴と治療への

思いを書かせてもらいます。


私は学生の頃、野球をしていて椎間板

ヘルニアを患い手術をしましたが、腰の

痛みは完全に治りませんでした。


そして、一人の整体院の先生と出会い、

親切で丁寧な治療の結果、野球を再開

することができました。

その時の先生に対する感謝は今でも忘

れることがありません。


その経験から治療家を目指すようになり

大阪No1の治療技術を誇る整体院で

必死に修行し、指名数1位となった私は

院長代理として患者様から数多くの笑顔

、喜びの声をいただきました。


そして京都市右京区の整骨院で、勤務

院長として非常に多くの患者様に

最高の笑顔、喜びの声を頂きました。」


今までの経験を活かし、私が生まれ育っ

た京都市北部の皆様にも、恩返しがした

い!そんな強い思いから郵便局後にて


しもがも整体院・整骨院チョキ

を開院いたしました。


そして必ず患者様に夢と元気・笑顔

が提供できる治療院を本気で作りま

す。




 根本から治す骨盤・背骨矯正

   しもがも整体院


住所 〒606-0826

 京都市左京区下鴨西本町18

電話 075-702-4630

受付時間 11:00~15:00 

       17:00~20:00

駐車場 有

定休日 水・日・祝