東日本大震災の被害にあった地域の方に募金プロジェクトやります。 | 京都市の骨盤矯正と腰痛治療が得意な「しもがも整体院(整骨院)」

東日本大震災の被害にあった地域の方に募金プロジェクトやります。

しもがも整体院では、東日本大震災の被害にあった地域へ

「1施術 1募金プロジェクト」に取り組んでいきますアップ


あなたが骨盤矯正を受け元気になることで被災地復興に

繋がりますチョキ


1施術、1募金。
私たちは、骨盤矯正の売上の一部を、あなたに変わって、赤十字に募金させて頂きます。


「腰痛がひどいけど、こんな時期に治療院には行きづらいわ…」
なんて二の足を踏んでいた方も、「1施術、1募金プロジェクト」

参加している治療院に行って、あなたの善意を被災地に届けて

いただけたら…と思いますニコニコ


しもがも整体院で、治療を受け元気になり

いっしょに被災地復興に貢献しましょうグッド!



施術が復興支援に繋がる、治療院・サロン検索-ピンク