GW真っ只中


みなさまは


久々のお休みを


満喫していることと思います☺️


そんなはわたしは


・・・(^_^;)


あいつ(小バエ)🦟


対策に奮闘💨


今年は徹底的にやってみようと💪❗


網戸の隙間


防虫剤


についてやってみました。


1の網戸の隙間

ビフォー😿


もともとのブラシだと
隙間が空いていました。

ダイソーさんありがとう
( ;∀;)
アフター😺
見事バシッと埋まりました。
わたしは安心なくらい
見方によっては
ドアとの摩擦ができ
渋さを感じるかもしれませんね😅
私は満足です。

防虫剤💣

アース
虫よけネット
3商品です!
網戸4箇所
玄関ドア1箇所
さらに

ダイソーで
1つ
100円
可愛かったので買っちゃいました。
置いても
掛けても
いけます。

これだけやったので
今シーズンは
🦟あいつ🦟に
うなされずに❌💤❌
すみますように💎

みなさまは
なにか対策していますか?