GagaたんがBBC人気番組の「ドクター・フー」に出演?!そのほか。。。 | Gagaholicmom - Proud to be a little monster!

GagaたんがBBC人気番組の「ドクター・フー」に出演?!そのほか。。。

え~あれあれはんどろPVですが、「ないでしょ、8日は」と思ったんですけど、Gagaたんに一番近いサイト、Gaga Dailyに
よると、本当に8日らしい???(←まだ信じてない)ですよー?
もう少ししたら何らかの発表がオフィシャルサイトのほうであるらしいです。。。

てことは、日本公開は9日のどっか、ってことになりますかね・・・?
(水曜日かあ・・・・と社長の予定表を見る私・・・・笑)

とりあえずオフィシャルサイトを張り込みますー♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Gagaたんが英BBCの人気ドラマ「ドクター・フー」に出演?

昨日アップしたかったのですが時間がなく今頃アップになっちゃいました。。。イギリスBBCの人気番組ドクター・フー
Gagaたんが悪役として出るのでは?と言われているらしいですね。

番組のプロデューサー側はGagaたんに出てほしくて、すでに脚本も用意されてるそうで、後は彼女の承諾次第、らしいです。

この番組、NHKでもしばらく放送されていましたが、ドクターと呼ばれるエイリアンと、ヒロインがタイムトラベルをしながら
様々な敵に遭遇するというようなストーリー、だったと思う。。。(←いい加減)

これ、結構グロいというか、怖いというかで、これが始まるとうちの娘が泣いていたという思い出があります(笑)。

Gagaたんがこの番組の悪役って・・・・・そーとー怖そうで、見てみたいですわーーー♪

$Gagaholicmom - Proud to be a little monster!



ぎょえーーー!!

↑この画像こわいよーーーー!!!(自分でアップしたくせに。。。。)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

GagaたんがGLAADアウォードでOutstanding Music Artistを受賞!

Gagaたんが第21回のGay & Lesbian Alliance Against Defamation Media Awardsにおいて
Outstanding Music Artistを受賞しました!

こちらはゲイコミュニティが主催する賞ということで、GagaたんはアルバムThe Fame Monsterと、彼女の
ゲイコミュニティへの貢献を評価されての受賞となりました。

なんだかいっぱい賞がありますねえ。。。。それもGagaたん総なめという感じで♪

これも毎日がんばって投票しまくっているモンスターたちのパワーですね~♪



さて、あれあれはんどろPVのために、張り込みます。。。。。