みなさんおひさしぶりです!

活動がだんだん活発になっていきました。
皆さんの支援のもとがんばっていきたいと思っています(>_<)
本活動も皆さんの支援が無ければ成り立たない活動ですのでこれからもよろしくお願いいたします。

活動をしている中でどう考えてもおかしいと考える部分がありましたので、
ご報告と皆さんの意見をお聞かせ願いたいと思います。

まず始めに海外のお偉いさん方の言葉を見てください。

「日本の児童ポルノが海外に出回っているせいで私達の国は犯罪が増えてる!」

要約するとこういった事をおっしゃっています。

へ?(゜o゜)

そこで次はこちらのデータを見てください。


[犯罪率統計-国連調査とOECDのデータ他]
G8の1999年ないし2000年の強姦(件/10万人)
カナダ   78.08件  単純所持禁止 二次元禁止
アメリカ   32.05件  単純所持禁止 二次元禁止(ただし違憲で無効)
イギリス   16.23件  単純所持禁止
フランス   14.36件  単純所持禁止
ドイツ    9.12件  単純所持禁止
ロシア    4.78件  
日本      1.78件
オーストラリア等の世界各国の強姦率比較表
スウェーデンでの強姦増加の経緯
あはははははは

日本のほうが圧倒的に少ないですよwwwwwwww

てか輸入しなきゃいいじゃん…。

と思うのは私だけでしょうか?

考えとしては、単純に日本を支えてる産業をつぶそうと思ってるようにしか見えないんですよ。

皆さんとしてはどうお考えでしょうか?
ご意見お待ちしておりますm(__)m