6月22日は満月

ストロベリームーン

 

残念ながら曇り空で逢うことは叶わず

 

ということで

前日にしっかりと

お月さまを映しておきました

 

image

 

月を見ていつも想うのは

どうしてこんなにも

あたたかな気持ちになるのだろう

 

いつも見守ってくれている

 

image

 

あーなんか今日もいいことなかったなあ

 

なんか疲れちゃったなあ

 

そんな帰り道にふと

空を見上げると

 

大丈夫だよと

微笑んでくれているお月様

 

 

image

 

朝のウォーキングで

ふと気が付くと

綺麗なお月様が見てくれています

 

ありがとう

今日もがんばってくるよ

 

自分はいつも励まされてばかり

これからは自分のまわりにいる人たち

にとってのお月様になりたい

 

明日は晴れるかな

 

image

 

若かりし頃に

同じ月を見て綺麗だねと

遠距離の彼女との会話を思い出す

 

月はとてもセンチメンタルな思い出

 

 

満月の夜だけは

そんな気分に浸りながら

静かな夜を迎えたいものです

 

 

おやすみなさい