パンの展示会のあとは

大阪の街でパン屋さんとか

流行りのお店などを見学

 

そろそろいい感じで

日が落ちていきます

 

高層ビルに囲まれて

眺める都会の景色は気持ちがいい

 

image

 

image

 

さてさてここからは

私の個人的なフリータイム

 

美味しいもんが

いっぱいある街で

どこかに絞るなんてできない

 

だから

ちょい飲みではしご酒に決定

 

丁度いい感じのバルを見つけました

同じフロアにカウンターやボックスだけの

お店が10件以上あります

 

 

 

お魚やたこ焼き、串カツ、おばんざい、

韓国グルメ、焼肉、日本酒、ワイン、

タイ料理、スペイン料理などなど

 

アルコール+2品(または2種類)限定で

注文するのがマイルール

 

大阪で豚まんで有名な

551豚まんが食べられるお店を発見

 

image

 

 

お土産にはよく買っていたけど

自分で食べるのは初めてかも

生ビールと一緒に乾杯!

 

image

 

大阪に来たらたこ焼きでしょ

ハイボールとたこ焼きで乾杯!

 

image

 

大阪に来たら串カツでしょ

赤ワインのソーダ割りと串カツで乾杯!

 

image

 

パンとワインのバルを発見

 

image

 

大阪とは直接関係ないですが

今日はパンの視察だったこともあって

白ワインとピンチョスで乾杯!

 

image

 

そろそろ日本酒も飲みたいと

3種の飲み比べセットと

冷製夏野菜の小鉢で乾杯!

 

最後の締めは

やっぱり赤ちょうちん

 

image

 

こんなに楽しんですみませんチュー

 

さて明日の日程は

もうひとつの目的地と

大阪に来たら絶対食べる○○屋さんへ

 

おやすみなさいzzz