先日参加したセミナーの帰り道で見つけた

露天風呂付きのビジネスホテル

気になって早速行ってきました!



休めないなら

近場で楽しむべし!


いつも泊まるのは

全国チェーンのビジネスホテル

コスパ優先ですが、


G=ごきげん

W=ワクワク

ウィークだから


夕食付きのブランを見つけ

思い切って頼んだのが

こちら




ステーキ定食!


さらに

朝食バイキング



その間に露天風呂は3回


到着後に1回


ご飯の後に1回


朝起きて1回


満喫しまくりましたラブ




そしてなんと!

3000円プラスすると

10時チェックアウトが16時にびっくり


朝ごはん食べたあと

もう1回風呂に入って

仕事モードに入りました


GWなんで打ち合わせはありません

チェックアウトまで部屋から1歩も出ず

溜まった仕事に集中できました


こんな至れり尽くせりの

最高なビジネスホテル生活も

いいなあーって楽しめました


仕事と両立しながら

ひと味違うGWを過ごして

行きましょう



ビジネスホテル松風さん

大変お世話になりました