今年の夏
お盆ウィークに入った途端に猛暑!
 
私の部屋の扇風機も
今から大活躍するはずだったのに…
 

 

たいへんです!
事務所のエアコンが
壊れました!
 
会社の事務所にある
エアコンが壊れ、修理はお盆明け
 
40℃近い猛暑の中で
エアコンなしで仕事をするのか!炎
 
とりあえず
私が自宅で愛用している扇風機を
提供することにしました
 
 
別れは、
ある日突然にえーん
 
 
急に決まったこととは言え
いつもずっと近くにいた彼が
いなくなるのは寂しいものです
 
これまでの感謝を込めて
ピカピカに掃除しました。
 
掃除というより
隅々まで磨いているうちに
だんだん愛おしくなってきました
 
掃除が終わり
ふと見た彼の表情は
どこか切なげな感じ
 
「おせわになりました」
そんな声が聞こえてきた気がします
 
image
 
これからは
もっとたくさんの人に
喜ばれる役目になるんだよ
 
だから
 
だから
 
お別れじゃなく
 
これからの活躍を
お祝いしなくちゃいけないよね
 
さようなら元気でねーえーんえーん
 
 
image
昨日エアコン工事完了。暑い中、ありがとうございました。
 
 
隅々まで掃除すると
感謝の気持ちになる
 
先月より
トイレ掃除を始めて1ヵ月になります
 
毎日掃除していると
ここも汚いとか、
いろいろ気がつくようになります。
 
細部まで気がつくようになってくると
いつの間にか「感謝の気持ち」
掃除している自分に気がつきます
 
「ありがとう」
 
って言う言葉が自然に
出てくるようになると
人と話すのも楽しくなります。
 

行動を変えると

言葉が変わり

そして、

思考が変わります

 
 

秋からサンクレールも変わります。

今はその準備を着々と進行中

 

image

これまでの3倍おいしくなった

「ランニングエッグサンド」

 

どうだ!って表情が素敵で

ある方の表紙を

勝手に使わせていただきました爆  笑

 

これから

いろいろ変わるサンクレールを

楽しく紹介していきます!

 

 

image

 

会社の事務所に行ったきりの彼
すでにスタッフの一員となって
戻ってくる気配がありませんえーん

 

どうか私のこと忘れないでねお願い