お取り寄せ | 下北沢美容室 女性スタッフ&女性スタイリストのみのマンツーマン美容室   estrella スタッフブログ

下北沢美容室 女性スタッフ&女性スタイリストのみのマンツーマン美容室   estrella スタッフブログ

下北沢美容室☆Allスタッフ女性のみのオーガニックカラー・ノンジアミンカラー取り扱い美容室です。

世田谷区北沢2-10-12 金子ビル5F 

  03-3468-3219 

こんにちは

下北沢 女性スタッフ&女性スタイリストのみ

マンツーマン美容室

estrella マコです

 

 

 

先日、久しぶりにお取り寄せしてみました。


Instagramで見て、すぐにポチっとしてしまったロールケーキ


メイプル 「まるごといちじくロール」

 

 



丸ごとのイチジクが3個も使われてるみたいで、どこをカットしてもこの断面で迫力があります。

 



 

切ってもこのビジュアル

 

 

 


イチジクには女性に嬉しい栄養素も多いらしいのでとてもオススメです。


☆イチジク☆

水溶性食物繊維のペクチンや、カリウム、カルシウム、

マグネシウム、鉄(鉄分)などのミネラルが豊富に含まれています。

また、女性ホルモンに似た働きをする植物性エストロゲン、

たんぱく質を分解する酵素フィシン、ポリフェノールの一種である

アントシアニンが含まれています。


このロールケーキはクリームが少なめで、

クリームが苦手な私にとってはちょうどいい量のクリームでした。

このクリーム量だからイチジクの繊細な甘さが感じられるのかな?

期間限定みたいなので、近じかまた注文したいと思います。

とても美味しいので、イチジク好きにはおススメですよ。

 

 

~☆~ estrellaからのお知らせ ~☆~

 

9月から当分の間

松本1人での営業になります。

新たなスタッフが加わる時がくるまで

完全マンツーマンSalonになります。

 

9月からまた新たなチャレンジ!

やってみないとどうなるのか、まだつかめないのですが、

ワクワク感が強いのでとっても楽しみです♪

 

楽しみながらもより一層

お客様に寄り添った接客ができるようにしていきますので

宜しくお願いします。

 

土曜・日曜など予約が取りにくくなると思いますが

平日は比較的空いてると思います。

 

ご迷惑をおかけしますが

早めのご予約お待ちしてます。

 

☆スタッフも募集中です☆