ポポロハスマーケット
ラスト2DAYS
1日目が終了しました✨





少し肌寒かったですが
いいお天気でした

ワークショップは
アルコールインクアート
イベント価格ですので
この機会にお越しください^ ^

色々な場所でイベントがあるからか
昨日はお客様も少なめ
朝一に聖火ランナーが
走ったようでした

そんな中
親娘でアルコールインクアート
体験してくださいました

お母さまの作品

お花みたい
楽しい
これはハマる💕
と言いながら

色んな色が入って
ほんとお花みたいです

そして娘さんの作品


ブルーが好き💕
ということで
ブルー系で爽やかな作品に
左上にちょうちょが✨

お部屋に飾ってください
ご参加ありがとうございました

お声かけくれた皆さま
ご購入くださいましたみなさま
ありがとうございました^ ^

そして本日は
ポポロハスマーケット
最終日です

お出かけの際は
ぜひ、お立ち寄りください
16時まで開催してます