今日は、前回の日記にも書いた

ふすまパンを買いに行ってきました車


そいつがコチラ↓


デブ→痩せ子に!糖質制限ダイエット-110331.jpg

中身こんな感じ↓


デブ→痩せ子に!糖質制限ダイエット-110331.jpg
結構小さかったです(笑)

やはり・・・ふすま100%では無いようで小麦粉もちょっと

入っているようです泣く

でも、買ってきちゃったむふっ。

100gあたり41.3gだそうで・・・

このパン1枚32グラムなので・・・約1枚糖質13gでしょうかね。

(計算弱いから・・・間違ってるかもあせる

まぁ~普通のパンに比べれば少ない音譜大きさ小さいけど(笑)

小麦粉入ってる分・・・少しね糖質高いです爆弾

しかし、いつも食べる訳では無いので、この位ならいっかハート*範囲内だと

思って買ってしまいました~チョキ

糖質オフ中なのに食べられるって事だけでも気分的に楽ですぜっ!!

もっと、ふすまパンや糖質オフなパンが置いてあるお店が増えるといいな音譜