こんばんわ

今日は、気になっていた
糖質オフアイテムをGet
ブロガーさんに『業務スーパー』に売ってるよぉ~と教えて頂いて仕事帰りに行ってみました

それがこちら↓
『豆腐皮』
デブ→痩せ子に!糖質制限ダイエット-110321_100107.jpg
糖質オフ中なので…基本的に小麦を使った物とか食べないようにしてます。(どしてもね食べたい時は、無理せず食べます)だけど、これなら豆腐を使ってるので糖質も低い
パスタ風にしたり・うどん風にしたり食べられるレパートリーが増えそうです得意げチョキ

パスタ風にして食べようと、パスタソースを店内で物色中に
見つけたぜ~アップアップアップ
レトルトの割に糖質オフドキドキドキドキドキドキ
それがこちら↓
デブ→痩せ子に!糖質制限ダイエット-110321_100218.jpg
ミートソースですナイフとフォーク

糖質を見ると…↓
デブ→痩せ子に!糖質制限ダイエット-110321_100252.jpg
1袋(2人前)で7.8g得意げチョキ 1人前にしたらもっと低くなる計算ですねキラキラ
今日の夕飯は違う物食べてしまったので、そのうちに(笑)
楽しみ音符楽しみ音符にゃ~