おはようございますッ雨
うひゃ~朝から雨雨です。寒いですねしょぼん
風邪引かないようにしないとパー


さて朝の体重測定ひらめき電球
『95㌔』ダウン
前日より、0.2㌔ダウン
減り幅は少ないものの、でも落ちてるのでヤッタにひひラブラブチョキ
♀女の子期間中も終わったので~頑張らないとね!!
痩せ期だし~
頑張り時だもんねキラキラキラキラキラキラキラキラ

最近の、わたくしの
糖質オフのお供さん

デブ→痩せ子に!糖質制限ダイエット-110321_101027.jpg
カフェオレコーヒーです

このカフェオレコーヒーさん

デブ→痩せ子に!糖質制限ダイエット-110321_101809.jpg
一杯あたりの糖質の量が
少ない~ドキドキチョキイェイ
コーヒー好きとしては有り難き幸せ(笑)ブラックも飲めるけど…カフェオレって所がね、また良いのです得意げ
普通の缶コーヒーだと糖質いっぱいだからね汗

わたくしの、オススメでございました!!


さて、今日もお仕事頑張りますかなパンチ!