朝、ブログにも書きましたが

ふすまパン食パン」が到着しましたっ!!!!

もう少し、早く届いたんですが・・・何だかんだと更新遅くなりあせる



こちらが、そのふすまパン食パン(バンズタイプを購入)


デブ→痩せ子に!糖質制限ダイエット-110310_114056.jpg


○見た目・・・某メーカーさんの黒糖パンのよう笑

○味・・・私は、トースターでちょっと焼いてみたよビックリマーク

     香ばしい感じ??思っていたより全然×2

     美味しいにゃ~。ドキドキこれなら、糖質ダイエット中でも~

     好きなパンが食べれる音譜イェイ

○難点・・・味は、申し分無く食べれる、しかしコスパが

       普通のパンと比べてお金高いのが難点あせる

♪【菊芋ふすまバーガーバンズ】
カロリーも低く糖質も普通のパンに比べると

                 全然低いんですチョキアップ