おはようございます晴れ(^-^*)/今日もイイお天気!!


朝の体重測定ひらめき電球
『96.5㌔』ダウンチョキ
前日より、0.4㌔ダウン
また減り出してくれたかしら!?とりあえずホッDASH!としましたニコニコアップ


昨日、ダイエットシューズ?エクササイズシューズ?買ってきましたにひひドキドキ

コレ↓

デブ→痩せ子に!糖質制限ダイエット-51UnVWEwlnL.jpg
エルエー・ギア(LA GEAR) ウォークン トーン(Walk・n・Tone) MIGRATION DUO AIR エクササイズシューズ

〇気軽に歩きながらあし足腰を引き締められるって事でこの手商品の中では1番¥値段も安くお手頃だったのでお試しに買ってみました!!某メーカーさんのも考えましたが値段に負けた(笑)

いつも靴底のどちらかが擦り減っていて重心が偏ってる?ので、これを履くと重心が真ん中に来る感じ得意げ
なので暫く履いて頑張って見ますグッド!アップ