心が落ち着ける場所はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
近年 お出掛けする事も年に何回❓なので
すっかり~自宅が一番スターみたいになっております。。
 
でも
無性にお出掛けしたくなる時は・・・ホテルの個室もいいなぁ~と思う事もあるニコニコ
 
 
さてさて
ご贔屓さんの近場会場での舞台も残り僅かになって来ました。。
先日漸く~🎫発券して来たのですが・・・
どうしてもその席には座れないネガティブネガティブ
そんな時に限って~持ち手の中よりイイのが来るんですよねドクロドクロドクロアセアセ
残念でしょうがない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
ついで
グッズ・・・・博多のフォトも出たので注文やっとしました。。。
送料が高くなるし~~で
どうせ~東京でまた~追加販売されるだろうしと思う訳でにっこり
パンフは置いときましたニコニコアセアセ
 
先日、暑い中移動だったので「扇子」を持って行ったのですが・・・
前~~ソロで販売された「bpm?」グッズの扇子が・・・・行方不明になりまして
急にSHOCKのグッズで販売されないだろうかとフト思ってしまった私でしたえー?
ついでに
フォトアルバムホルダーは毎年あるのですが・・・チケットホルダー欲しい真顔1冊持っているが~🎫収まらんあせるあせる