なかなか掃除できてない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
日頃から~掃除するタイプではないので・・・
埃っぽい汗うさぎ
まぁ~いつも・・ひとりなので気ままにしております。笑い笑い
しかし~~~今は掃除と言うより「草刈り」したいダッシュダッシュダッシュ
夏前に一応カットと除草剤撒いといたんですが・・・
大雨の後 暑さも加わり~あっという間に伸び放題ガーンガーン
それも~今まで生えていなかった草がもうもう~とですびっくりマークびっくりマーク
広くないので~時間は掛からなのですが日当たりが良すぎてネガティブあせる
やっと涼しくなってきたので~時を見て「草刈り」頑張りたい・・・この頃かなうさぎ
 
 
さて
昨日はまたもや~新幹線新幹線でモヤモヤ事項発生ぼけー
お出掛け日に限って遭遇してるんですけど~~むかつき何か取りついてますぅ~はてなマークはてなマーク
まぁ~昨日は前回みたいに満員電車状態ではなかったので良かったです・・・無気力
で~
行って来ましたスター「博多座」へ
 7月に「バサラオ」観劇して「のぼり旗」があったし~明治座とかの公演はいつも立ってるしで、「SHOCK」もあったらいいのになぁ~っていつも思っていたので最後の機ではありますが出て来て良かったですニコルンルン
 
博多公演はFCでは落選でしたので~観劇は全て3階席になり花
久し振りに~3階席だったので~見え方はどうなのかと・・・真顔
舞台前方(最前)と大階段上の扉半分から上が見切れるかなぁ~えー?はてなマーク
他は余り支障ない感じで
何より~個人的に人の頭で観れない所が少ないという所が良かったニコニコニコニコ
「SHOCK」だけなんですよね~3階席観劇になるの・・・・
お席に座って思い出が蘇ります。。千穐楽なんて~A席取れた事ないわ泣くうさぎ(博多座枠2連続落選って事もあります泣くうさぎ
過去に立ち見席もした事がありますが~その頃はB席9000円はてなマーク立ち見席5000円だった様な・・・お隣さん「屋良君」のファンの方で今も追っかけしてるのかなぁ~とかねニコ
で~~~3階席で良かった事
天井席で舞台から遠いけれど・・・ステージ全体良く観えて~ダンス場面とか声の響きとか良くてスタースター思っていた以上でした。
 
記念の薔薇のアーチは2階席ロビーに有りました。
普段は食事とか取れる様に机・椅子が置かれている休憩所に~デ~~~ンとほっこり
梅田はどこに有ったのかはてなマーク分からないまま~でした無気力
 
「SHOCK」観劇は約一か月ぶり~にっこり
優馬くん・・・・観劇来てました。3階席から1階席見えないので「どこに~~はてなマーク」でしたけどもカテコでご報告あって歓喜の声大きかったです笑
 
座長はやっぱり~喉の調子良くないはてなマーク 歌声の出し方~違うよねはてなマークみたいなうーん
ライバル・勝利くんは・・・歌い方は慣れてこなれて来たのかなはてなマーク聴き易かった。
年齢的な事もあるのか・・・・セリフが急に軽くなる時があるし~が鳴るセリフがなんとも~個人的に・・・・でした。
 
後・・・・ねニコニコ
ジュニアの方で声優さんみたいなお声の方居ませんはてなマーク
 
福辰のお二人~~お芝居動作が増えてて良かったスター~もっと前からトライしていたら良かったのに~~~~飛び出すハート
 
本日は2公演ですね。
涼しくなって来ておりますが~まだまだ~日中暑い無気力ですが、皆さん(観客含め)楽しんで来てほしいですね花