7月になり・・・・今年も半分過ぎてしまいました。。。

毎日が暇で・・・午前中朝食をゆっくり取りながら~パットPCでいろんな所徘徊していたら~~気づいたらお昼ってネガティブあせるあせるあせる

 

時間が早く過ぎて行って「勿体ないびっくりマーク」と思うこの頃なんですが・・・・

先日・・・勝手口のドア‐修理取り換えした為~~貧乏に無気力無気力

節約~節約~~せねばピリピリ

 

心境は👆ではあるのですが・・・・ニコニコ

7月に入って30度超えの暑さになり・・・タマリマセンがアセアセ

👇行ってまいりましたスター

博多座「バサラオ」

生田斗真主演の舞台乙女のトキメキ

4年前に博多座で開演予定されるはずの舞台が中止になり・・・残念に思っていたので

今回チケットが取れたので行って来ましたスター

いのうえ歌舞伎さんの舞台は何となく~全般に男臭くて暗いイメージって思っていたのですが・・・

元Jはてなマーク顔立ちが良すぎる為かはてなマークド派手で始まってビックリしました爆笑爆笑

いや~~☆新感線と言うよりもJ舞台スターキョロキョロキョロキョロ

歌も多いし~~衣装も煌びやかで何種着替えるの?って・・・・ニコニコ音譜

主演者たちファンは大喜び飛び出すハートかもニコニコ笑

中村倫也さん~~いい声してますねラブラブ歌旨いですラブラブ

 

「笑い」所も多く・・・・・ポーンポーンポーンびっくりマークキスシーンも多かった爆笑爆笑

最後は~~「ブロマンス時代劇」なのかと思った凝視

客席通路にも頻繁に来るので下手側はお得かもしれませんニコニコ

 

結構楽しめたので~もう一度舞台全面観たいかな花と思ったりしまいましたが・・・・東京・大阪日程では無理かなぁ・・・・残念泣くうさぎ