あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
問われて~~初めて地元のゆるキャラを知る爆笑爆笑
どうも~~「ふぐ」が題材❓見たいです爆笑 👈時折「クジラ」にも見えるんだけど
同じ市内でも少し離れると別のゆるキャラが・・・・目
県内だと~~いっぱいだぁ~~おーっ!
見た事ないけど・・・・あせるあせる
 
 
さて~~
五月も中旬に入りました。
昨日東京から帰って来まして・・・・後半はず~~~っと風邪でネガティブネガティブ
今~~本当は何もしたくないのですが・・・
荷物とかかたずけなくちゃ~いし~~で、後回しもめんどくさくなるので気力でポチポチしております。。。
 
東京にはFCで頂いたチケット🎫とカード枠で頂いたチケット🎫で
 行って来ましたスター
旨い事に本編からエターナルへと観られたのでよかったなぁ~と思ったのですが・・
列的には良い方だったのですが・・・ぼけー前席の方が男性だったり~大柄な女性の方だったりでセンター付近が観えず・・・えーんえーんえーん
なんで~~~笑い泣き笑い泣きの観劇になってしまいました。。。。
隙間から観れる座長は相変わらず~~パワフルスター お奇麗でしたにやり
声が少し出にくそうではありましたが・・・ニコ
勝利くんは・・・・あんな風はてなマーク個人的には・・・前回の方が良かったかも無気力
運良く~~月末にラストのエターナル花天井席ですが視界バッリナ観劇叶いそうなのでスッキリで終われるかな~とニコ 楽しみにしています。
 
で~~~
帰宅後・・・ぴあの登録とかさっぱり分からなかったので確認しながら・・・
やっと申し込み完了しました。
(でも~当たる気がしない・・・・・・・・ぼけーぼけー 複数申込出来るなら~いいのにな・・・)
 
4月終わりから~昨日まで16日間 ゆっくり滞在ほっこり
 
明治座で・・・風間くんを久しぶりに見ましたニコニコ
小柄ですが大きな声ニコニコ 役柄的に騎手されてて・・・競走馬馬レースの場面が凄く良くて見入ってしまいました飛び出すハート(創作した人に拍手グッド!👏ラブラブ
 
今まで使った事の無かったホテルに数日宿泊。シングルをツインにして頂いたりして快適でした。
 
前々から~行ってみたかった「成田山」にもやっと行けました。
 
翌日に「佐原(さわら)」に
  「香取神社」鳥居を潜って本堂までの森林の緑の中 歩くのがとても気持ち良かったです💕
佐原の町散策 伊能忠敬記念館とか山車資料館とか・・・
川沿いの柳とか~~ちょっと倉敷の街並みに似てるかな・・・ニコ
 👈小舟に乗ってみました(歩き疲れていたし~気温も涼しく・・・乗って良かったです。)
帰り際 新婚さんがお船に揺られて~~素敵な風習ですねほっこりラブラブ